本日から新年度ですね🌸

我が家の近所では

連日引越しのトラックがあちらこちらで

積み荷を入れたり出したり🚚

新しい土地で生活を始める方も

いらっしゃるのでは。。。

去年は既に桜も咲いて

絶好のお花見時期だったのに

今年は少し遅咲きみたいで

来週まで持ち越しかな。。。

🌹

そんな中

体験にお越しくださった F様

彼女も4月から新生活を迎えられるそうです

彼女が選ばれたのは

何と😁💕

徳利と御猪口🍶

女性らしく優しい雰囲気の仕上がりです

🌹

🌹

梅の花模様で縁起もよく✨

まるでこれからのスタートを

お祝いする様です💐✌️💐

🌹

今日からいろんな所や

いろんな意味で

新一年生となられる皆様

頑張ってまいりましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

🌹

おっと

忘れてました😣

本日はエイプリルフールでもあります❣️

ウソに騙さないように🤣

🌹

(と、言いつつよく騙される私でした😅)