🌸昨日の雨で少し散りかけた桜ですが🌸

🌸皆さん今年のお花見🌸

🌸楽しまれました❓🌸

例年より遅咲きだったけど

今年は入学式が桜でお祝いできて

これもまた良かったですよね😉

🌸🌸🌸

🌹

今回紹介するのは。。。

ストライプリム‼️

うちのサロンでは安定の人気です✌️

今回制作されたのは

フリーコースの O様❣️

とても器用な方で

私がお伝えした事も1度で理解され

スイスイと作業🎶

で、出来上がった作品がこちら

とても寡黙な作業になりますが

そんなこともなんのその…

私には楽しんでらしたように👀🎶

中央に何か転写しますか…と

伺ったのですが

敢えて白地のままが良いとの事で

今回はストライプのみ❣️✌️

このプレート食卓で活躍しそうですね✨✌️

🌹

このストライプリム技法のプレート

1度、習っておくと

いろんな応用ができて

作品作りの幅がぐっと広がります❣️✨

フリーコースの方でも

習得出来ます‼️

🌹

ストライプリム技法

習ってみませんか🎶❓