昨日は布花レッスン💐に

行ってきました✌️✨

朝から最高のお天気で

こんな日は自転車が最高💕🚲

レッスン会場まで

風を切りながら行ってきました🚲

(と、言っても10分程のところですが…)

(笑)

講師の先生は

福岡県からわざわざお越しくださってます

お花のように

とても美しく気品の漂う先生です✌️

(私と真逆😅)

昨日は私のリクエストで

紫色のカサブランカ✨💕

(やはりここは紫ですよね😁)

先生は高級な白の絹の生地から

カットして、染めて、

それぞれのパーツを下準備してから

会場にお持ちくださいます✌️

この作業だけでも大変😓💦

私達はそのパーツを組み上げていくのですが

ここもセンスが。。。😅

やっと出来上がった

✨✨✨紫のカサブランカ✨✨✨

サロンに飾ります❣️

次回はこれに

プラスして盛っていけるような

作品作りをしようと計画中✌️😁

更に、ゴージャスに✨✨✨

(笑)