長い連休も終わり

やっと通常生活に戻れた気が。。。😅

皆様の連休はいかがでしたか?

🌹

私はといえば…

遊び半分

仕事半分ってとこかな😁

安・近・短

今年もやはりこれ(笑)

近くの山に行ったり海に行ったり…(笑)

🌹

最近はオーダーを頂くことが多くなり

連休中も半分は

オーダー品を作成してました✌️✨

こちらのマグカップは

実は2つ目❣️✌️なんです

以前オーダー下さったマグカップを

不注意で割ってしまったとの事💧

また、作って欲しいと。。。😍

有難いです✌️😁✌️

🌹

パープルディッシュでは

オーダーも喜んで受け付けてます😍❣️

ポーセラーツはもちろん

ガラスフュージング

デコパージュ

アートプリント

クレイクチュール(準備中)

🌹

欲しいけど…習いに行けない😓💦

自分で作るのはちょっと…😓💦

プレゼントに何をしようかと考え中の方

。。。etc

🌹

そんな方は是非オーダーで✌️✨

世界にひとつだけの作品を

手にしてみませんか?